デカトロンのカレンジシューズの製品開発の風景

少し肌寒い日も増えてきましたが、運動の秋にちなみスポーツを楽しまれている方もたくさんおられるのではないでしょうか。

デカトロンは”スポーツの楽しさと恩恵を全ての人に”をミッションとし、日々製品の開発に力を注いでいます。

デカトロンでは、そんな製品の開発の様子もお客様に知っていただけるよう、動画を作成して配信しています。Youtubeや各ブランドのグローバルサイトでご覧いただくことはできるのですが、ナレーションに日本語がないのが問題でした。。。

日本公式オンラインストアのオープンのために、日本語化を進めています。今日は、そのサンプル動画をアップしたいと思います。

ランニングブランド 「Kalenji(カレンジ)」のシューズの開発の模様です。
デカトロンでは、お客様のお声やフィールドでのテストなど、実際のスポーツシーンから得られることを大切に考え、製品を開発しています。

この取り組み方はKalenji(カレンジ)に限らず、全てのデカトロンブランドに共通しています。

このようなデカトロンの取り組みを発信することで、少しでも多くの日本のお客様がデカトロン製品を通じてスポーツに触れるきっかけになっていきたいと考えています。

Follow us デカトロン と カレンジのFacebookで。

3 replies

Trackbacks & Pingbacks

  1. […] ▼デカトロンのカレンジシューズの製品開発の風景 […]

  2. […] ▼デカトロンのカレンジシューズの製品開発の風景 […]

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *