美しいボディを手に入れませんか?

Domyos144

 

整ったボディを手に入れるチャンスは、至るところに転がっています。

朝の目覚めと同時に、鏡の前へ。オフィスでも、電車に揺られている間にも。

24時間いつでも筋肉を鍛えることができるのです。

夢のボディを手に入れるための方法をご紹介します。

目覚めとともに、美しい姿勢へ。

“まっすぐに立ちましょう。” 小さな頃から何度も何度も耳にして来た言葉かもしれません。

猫背にならないようにということも、きっとすでにご存知でしょう。

今でもその通りに実行できているでしょうか?

夢のボディへと導いてくれる正しい姿勢について学んでみませんか。

脊椎周辺にある深層部の筋肉を強化する方法です。

さぁ、正しい習慣を始めましょう。

毎朝起きたら、床にお尻をつけて座ります。脚を伸ばし、伸ばした腕を前方に置きます。お腹を引っ込め、頭や肩を動かさずに、お尻をしっかりと床につけたまま後方に押し出します。各脊椎の間の空間を広げるようなイメージです。

朝に脊椎を伸ばすことで、美しい姿勢を保てるようになるでしょう。

弛み知らずの美しいバストへ。

oct 2011身体の中でも、どのようにトレーニングをすれば良いかさっぱり見当もつかず、ついつい疎かになってしまいがちな胸部。そのままでは、年齢と共にハリを失っていく一方です。美しいネックラインと夢のボディのためには、鍛える必要があります。

乳房の下にも胸筋というものが存在し、鍛えれば胸部をリフトアップしてくれることはご存知でしょうか?
さぁ、胸部を美しく整えましょう。

効果的なフィットネスアクセサリーであるボディパワーを使えば、単独エクササイズで胸部を美しく整えることができるでしょう。毎日鏡の前で、10分以上かけて行います。

見る見るうちに結果が現われてくるに違いありません。ほんのひと手間かけるだけで、ふっくら丸みとハリのある乳房を保てるでしょう。

オフィスで、引き締まった美しい腹筋へ。

ぽっこりお腹から、6つに割れたたくましい腹筋へ。これまでに何か試した方法はありますか?
夢のボディを手にし、腹筋を鍛えられるチャンスは、いくらでも存在します。

おすすめは、オフィスでできるぽっこりお腹撃退法!
わざわざトレーニング道具一式を持ち出さなくても大丈夫。ランチタイムの数分間で行えます。

さぁ、オフィスの席で始めましょう。

楽に椅子に腰掛け、背もたれに対して背中をまっすぐにして、力を入れましょう。ひじかけに腕を載せて、深呼吸をします。

それから、両ひざを同時に上へ持ち上げます。5秒間この位置でキープしてから、元の位置に戻します。
10回繰り返しましょう。

階段で、すらりと美しい脚へ。

1日の仕事を終えての帰宅時間、今いるのはビルのフロア。エレベーターと階段、どちらを選択しますか?
さぁ、判断の時です。

階段を使えば健康的です。階段を昇ることで、子持ちししゃものようなふくらはぎ・脚・太ももがほっそりスリムに。体型を整える以外に、呼吸にも働きかけるでしょう。

さらに強化するなら、つま先を使って昇りましょう。ご自宅に階段がない場合には、外出時や通勤時が階段を使うチャンスです。

室内でミニステッパーを使うというのもよいでしょう。ミニステッパーは、小さなステップに立ちトレーニングを行う運動器具です。ご自宅を離れずに、引き締まった体型へと整えるチャンスを与えてくれるでしょう。

キュッと美しいヒップへ。

一大ブームを巻き起こしたフラフープ。覚えているでしょうか。大きな輪を使って遊ぶ、あのフラフープです。これをエクササイズに使いましょう。

最近また、ほっそりとしたウェストを作り上げるという理由で、人気が再燃しているのです。

さぁ、もう一度フラフープを楽しみましょう。

引き締まったヒップとお腹が手に入れられる素晴らしい方法です。

これが意外に難しいのです。ウェストを囲むように輪の中に入ります。まっすぐに前を向き、腹筋に力を入れて、肩をリラックスさせます。それから、ヒップを左右前後に柔軟に動かすのです。反対側の筋肉にも働きかけるよう、動かす方向は自由に変更して構いません。

毎日このエクササイズを少し行うことで、夢のボディとウェストラインの美しいカーブが手に入るでしょう。

さぁ、後はあなた次第。
いつでもどんな状況でもこれらの巧みなエクササイズ習慣で、引き締まった体型を作り上げる準備は整っているのです。

夢の美しいボディは、手の届くところにあるのです!

 

いつまでも美しく、いつまでも健康的に。運動・食事・ストレス対策など、ヘルシー美をキープするための秘策はここにもあります。

ビタミンC/アスコルビン酸(AA)

身体に効く熱

フェイシャルヨガでお肌を若々しく!

セルライトを撃退せよ。

ストレスの管理

 

Decathlon Japan 公式オンラインストア

フィットネス フラフープ50 cm フラフープTwister ミニ ステッパー

5 replies

Leave a Reply

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *